FX初心者がスワップポイントとスキャルピングでセミリタイアするブログ

侑と佑菜と凜と咲良のFXブログ

  

MXN・EURのWスワップ積立
■含み損のないメキシコペソ円のスワップ積立運用
はいかがですか?ユーロ円売りでスワップ
ポイントもプラスでWでお得!

積立&スイング投資方法
■ユーロ円売りで積立&スイングトレードの運用ルールを
解説しています。積立運用
のリスクヘッジ方法を解説しています。

 暴落トレード投資方法 
フラッシュクラッシュ投資入門です。スワップ派の天敵
である利下げ局面、フラクラでも利益を上げる方法を解説!


ズロチ/ユーロスワップサヤ取り
■ポーランドズロチ円とユーロ円の相関を利用した
スワップサヤ取り運用を詳細に解説!
当ブログNo1運用成績


 SEK/NOKスワップサヤ取り 
■スウェーデンクローナ円とノルウェークローナ円のスワップサヤ取り運用方法
をまとめた記事。
当ブログ安定度No1の運用実績

EUR/TRY売り投資方法
■トルコリラ円より高いスワップ収入はいかがですか?
答えはスワップ最強通貨ペアEUR/TRY(GBP/TRY)
の売りスワップ運用です。

 

セミリタイア関係
■セミリタイアしたらあなたはどこに住みますか?
そんな疑問に答えを!
私的セミリタイア移住先候補格付です。

 

サクソバンク関係
■まだサクソバンク証券、使ってないの?
スワップ投資で必ず必要となるサクソバンク証券
について説明してあります。

  

私の口座関係
■私のFX会社6口座を愛をこめて紹介する!
10個以上のFX口座を持っている私が自信をもって
おすすめする6口座の理由と紹介です。

参加ブログランキング

【無料】FXブログのセルフバック(自己アフェリエイト)で簡単に10万円稼ぐ!【リスクゼロです】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
FXスワップ運用とスキャルピングをやっています。スキャルピングはFX初心者には難しい?と言われます。ですが、やり方しだいでは「ここまで出来る」という事を証明する!!←予定。 最終目標はFXで月10万円の収入をコンスタントに稼ぐスキルを身に着けセミリタイアする事。どうかよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは! この記事では私のFXブログ運営について書いています。FXブログはFXを始める人なら同時に始めて欲しい!です。その理由を解説します。

侑(Yuu)

FXブログの自己アフェリエイトって何?。自己アフェリエイト(セルフバック)のやり方は? FXブログでの自己アフェリエイト(セルフバック)はどのぐらい儲かるの?FXブログの自己アフェリエイト(セルフバック)の注意点は、そんな疑問にお答えします。

侑(Yuu)

すべて無料で公開。お願いは悪用厳禁!です。よく読んでから実践してください。

この記事を読んでわかる事(記事の内容)

・FXブログの自己アフェリエイトとは

・FXの自己アフェリエイトで準備するもの

・FXブログは自己アフェリエイト目的以外でもやるべき!メリットを語る

・FXブログとFX自己アフェリエイトを始める時の注意点

この記事を読めば、FXを始める初心者さんが自己アフェリエイトでFX資金を増やす方法を紹介することを目的にしています。またFXを始めるならFXブログも同時に始めるべき理由を書いています。

もし、FXトレードが上手くいかなくてもFXブログ運営の経験は人生で必ず役に立ちます。人生の選択肢を広げてくれます。その辺もプラスして解説しています。

ではよろしくお願いします。

※FXブログで自己アフェリエイトの近道
FXブログを作らないと自己アフェリエイトは出来ません。FXブログの運営にはFXトレード実績が不可欠です。FXで儲けても損してもすべてブログのブログの記事ネタに出来ます。FX初心者さんは、FXの基礎、トレード方法を学ぶ、そして自己アフェリエイトまで考えた場合、以下のFX会社の中からFXの基礎をまず学んでいきましょう。1社で十分です。口座開設は無料です。

セントラル短資FX「FXダイレクト」:スキャルピングブログ向け★個人的おすすめ

FXプライム byGMO:スキャルピングブログ向け

LIGHT FX:FXスワップ積立運用、デイトレ、スイングトレードブログ向け

みんなのFX:FXスワップ積立運用、デイトレ、スイングトレードブログ向け

この記事を読んで欲しい人

FXを始めようとしている人、FXはしているがブログもやってみたい人、FX以外の収入が欲しい人

私はFXのスキャルピングの手法やスキャルピングトレード記録、FXのスワップ投資(メキシコペソ円買いユーロ円売りダブルスワップ積立運用)などの体験経験したことをブログで書いています。

その中で以下のメール、問い合わせをいただきます。

FX記事執筆依頼・アフェリエイト広告の掲載依頼メール(直近の未削除分)が内容です。

ブログを運用しているとブログに広告掲載依頼が来ます。

2021年1月からは個人事業主(Webライティング、Web制作)として開業届を出し、しっかり腰を入れて取り組みます。人生が少し変わりました。

少し話がそれました。では本題に入りましょう。

はじめに:FXを始めるならブログも開設して自己アフェリエイトしよう

FXを始めてから5年になります。

今思えば「FXを始めた時から一緒にFXブログも始めればよかったなぁ~」と考えています。

その理由は

ブログにFX会社の広告を掲載してその掲載広告を通じてFX会社の口座が開設されるとことでブログ運営者に広告収入が入るからです。

この仕組みは、成果報酬型広告=アフェリエイト広告とWEBの世界では呼ばれていいます。

そしてこれが自分の運営しているFXブログに掲載したFX会社広告を通じて自分のFX口座を開設しても広告収入を得ることが出来ますこれを自己アフェリエイト(セルフバック)と呼ばれる方法です。

また

・FX会社のアフェリエイト広告は1件に付き報酬が1万円(会社によって違いあり)と高額なのが特徴です。
・FX会社も自己アフェリエイト(セルフバック)公認です。※一部禁止のFX会社もあり

では、具体的に解説していきます。

1.FXの自己アフェリエイトとは

FXで自己アフェリエイトするには準備するものがあります。

1.自分のFXブログ

そして注意点は以下です

2.自分のFXブログがFX会社に広告掲載を認めてもらう必要がある

「FXを始めてかつFXブログもやるのはちょっと・・・時間がないよ」という意見もありそうです。私もFXを始めて始めた大学生の時はそう思ったと思います。

ですが、昔の自分にアドバイスをするならば

「必ずやるべき!!FXで儲けたいならば!」

です。またFXを始めるならば私はスキャルピングをおすすめしています。スキャルピングをおすすめする理由は別記事に書いています。

人気記事:【完全初心者向け】FXのスキャルピングの始め方【1ヵ月で達成できる】

人気記事:スキャルピング手法】スキャルピング初心者でも1日1時間で月10万円稼いだ!【ブログで成績公開中】

人気記事:【スキャルピングOK】スキャルピング公認のFX会社とおすすめ口座2選

FXでスキャルピングをやるならばトレード記録は絶対つけた方が良いです。でないとエントリー理由、決済理由が見直せなくなりスキャルピング手法が定量的に分析できず手法が確立しないからです。

どうせトレード記録をつけるならブログに書いておけばいいじゃん!ということです。

・FXの自己アフェリエイトはなぜ高額なの?なぜ用意されているの?

ここで疑問があるかもしれません。なぜFX会社のアフェリエイトは高額なの?FX会社は自己アフェリエイトを公認しているの?

この答えは、「FX会社の間で競争が激しい」からです。またFX会社は自己アフェリエイトで報酬を支払ってもその後FXトレードを開始してくれれば売買手数料として自己アフェリエイト費用を回収できるからです。

よってFX会社の自己アフェリエイトは高額で自己アフェリエイトが認められているFX会社が多いのです。

また自己アフェリエイト制度が用意されているのは、2個の理由があります。

1.ブログ運営者に自分の会社のFX口座を開設してもらい実際にトレードしてもらうこと

2.ブログ運営者もお客様の一人と考えているFX会社が多い

ことも理由です。

2.FXの自己アフェリエイト公認17社!おすすめ理由はただ一つ!

自己アフェリエイト(セルフバック)のメリットおすすめ理由は

1.FX資金を自己アフェリエイトで増やすことが出来る

自己アフリエイトがOKなFX会社は17社あります。

1.トレイダーズ証券(みんなのFX)

2.トレイダーズ証券(LIGHT FX)

3.GMOクリック証券(FXネオ)

4.FXプライムbyGMO(選べる外貨)

5.セントラル短資FX(FXダイレクトプラス)

6.JFX(マトリックストレーダー)

7.ヒロセ通商(LIONFX)

8.サクソバンク証券(FX)

9.外為オンライン(FX)

10.M2J(FX)

11.外為ジャパン(FX)

12.DMM FX(FX)

13.YJFX(FX)

14.マネーパートナーズ(パートナーズFX)

15.FXブロードネット(FX)

16.アイネットFX(FX)

17.SBIFXトレード(FX)

多いですね。というかメジャーなFX会社はほとんど入っています。

3.FXの自己アフェリエイトのやり方

では具体的にFXの自己アフェリエイトのやり方を解説です。こちらは私の体験、経験談から書いています。

1.FXブログを作る。(FXトレード記録ブログ)

・これからFXを始める理由、事前準備、体験談。

・これから始めるFXトレード手法の分析。

・自分のFX体験を正直に、赤裸々に体験談を書く。

2.ASP(アフェリエイト・サービス・プロバイダー)に登録する。

3.ASPの取りあつかっているFX会社のアフェリエイト広告から広告申請をする

4.広告掲載が承認されれば自分のブログに広告を掲載する

5.自分で自分のブログ広告を経由して自己アフェリエイト(セルフバック)を行う


このような流れになります。

・FXを始めるならブログも開設して10万円稼ぐ

FXを始めるならFXで儲ける為にトレード履歴は必須です。それならFXブログで代用できます。FXブログも記事が増えれば、ブログにサクセスが集まるようになります。

ただしアクセス数は記事の内容や更新頻度、オリジナリティー等に影響します。

ですがこれもスキャルピングと一緒で継続すればアクセスは増えていきます。アクセスが増えればASP経由でFX会社の広告申請を行いアフェリエイト広告が掲載可能になります。

自己アフェリエイト公認のFX会社の口座を全て自己アフェリエイトすれば10万円以上儲けることは可能になります。

これがFXブログで自己アフェリエイト(セルフバック)して月10万円以上儲ける仕組みです。

ブログのアクセス数に関係なく広告掲載が承認されれば誰でもアフェリエイト報酬を発生させることが出来ます。

・ワードプレスでブログを書くこと

FXブログを始めるにあたり「ワードプレス」でFXブログを作成しましょう。

無料ブログサービスもたくさんありますが、無料ブログサービスは自分の選択で自由に広告を掲載出来ません。

まずは無料ブログサービスでブログを書き、アクセスが増えたらワードプレスに引っ越せば自己アフェリエイトは可能です。

ワードプレスについては詳しくはここではふれませんが、詳しく解説しているサイトはたくさんありますので参考にしてみて下さい。私より詳しい人はたくさんいます。グーグルで検索すればたくさん出てきます。

・FXの広告案件のおすすめASP社

ASP(アフェリエイトサービスプロバイダー)によってアフェリエイト広告が掲載出来るFX会社が違います。以下の4社でFX会社のアフェリエイトはほとんど可能です。

1.A8.ネット

2.afb

3.アクセストレード

4.バリューコマース

5.TCSアフェリエイト

4.FXブログの書き方

FXブログと書くと敷居が高く感じますが、FXを始める初心者には初心者でしか書けない記事があります。

FXの素朴な疑問を徹底的に易しく初心者目線で解説する記事など、です。

これはFXを始めて5年以上になると書けそうで書けなくなります。

初めは以下の内容でOK。

・FXのトレード記録

FXブログの書き方はFXトレード日記、記録が一番簡単です。かつ自分のFXトレードスキルの向上にも繋がります。

・FXトレードの自分の思考の整理

自分がなぜエントリーしたかその理由を記録に残す。また決済(利確・損切)理由もしっかりブログに記録する。自分がFXで儲ける為にも必要です。

・FX会社・FX業界の最新情報

FXブログで記事を書こうとすると当然ネタ探しにFX会社のキャンペーンや最新動向、新サービスの情報に敏感になります。これも自分のFXトレードで儲けるようになる為にも大切です。

——————————————————————————————————–

私が当FXブログを始めた頃はFXブログで自己アフェリエイトをすることは考えていませんでした。あくまでも自分のFXトレード記録、考え方を見直す為にブログを開設しました。

当ブログを読んでいただければ判るのですが初めはトルコリラ円のスワップ投資から始めました。それがブログを通していろいろ儲かる手法を試行錯誤し現在はスキャルピングに落ち着きました。

ブログ開設が2018年です。3年を超えました。

ブログをやっていてFXをしている方からコメントも多くの方からいただきました。それも自分のFXの成長に繋がりました。FXトレードは孤独です。ブログを通して同じFX仲間と繋がれるのも魅力です。

FXブログのデメリット

FXブログを初心者が開設するとコメント欄が荒れることがあります。メンタルが強ければ問題ないのですが、反対意見を書かれると肝心の自分のFX手法がぶれてFX成績が悪化するというパターンです。

これはワードプレスでブログを作成すればコメント欄も非表示に出来ます。

またワードプレスはデザインのカスタマイズがほぼ自由に可能です。

長くブログを継続するとデザイン変更したくなります。そういう意味でもワードプレスがおすすめです。

5.FXブログの自己アフェリエイトの注意点

ここまで読まれて、「じゃぁFXブログを作ってFXと自己アフェリエイトも始めよう!」と思われた方が多ければ嬉しいです。ですが自己アフェリエイトには注意点があります。

・自己アフェリエイトの成果承認地点がFX会社によって違う。

成果報酬承認:口座開設で報酬承認のパターン。

成果報酬承認:口座開設及びトレード単位10万通貨以上で報酬承認のパターン

と様々です。

・FX会社のアフェリエイト広告が終了する。広告掲載ルールの変更。

これはしょうがありません。よって自己アフェリエイトOKでも変更になり自己アフェリエイト禁止になる可能性は常にあります。FX会社の広告方針しだいです。


自己アフェリエイトするなら成果報酬承認地点は要確認です。現在がOKでも今後どうなるか解りません。

まとめ:FXの資金を貰ってFXにチャレンジする!

FX初心者はFXを始めると同時にFXブログもやった方がいいです。

FX初心者はFX初心者の悩み。気持ちが一番わかる!!

からです。

FX初心者の頃の私はどんな悩みを持っていたか?想像と思い出でしか書けません。それが初心者のFXブログの強味です。それが読者の共感を生みます。共感はアクセスを生みます。

あと一緒のツイッターもやった方がいいです。

またFXを始めるにあたり現実的な問題はお金です。投資資金もそうですが「1円も損をしたくない!」とFX初心者は必ず考えます。私も初めはそうでした。

FXは必勝法はありません。儲かる優位性のあるトレードを繰り返し勝ち負けしながら資金を増やしていくのが普通です。

ですが、もし10万円FX会社からプレゼントされれば10万円損をしてもプラスマイナスゼロと言えます。

実際にFX自己アフェリエイトを始めたい方へ

今回はFXを始めるならFXブログも一緒に開設したほうが良いということを目的に書きました。

本質はFXトレードで儲けることです。それと平行してFXブログでもマネタイズ(収益化)出来るとうことを解説しました。

特に自己アフェリエイト(セルフバック)はリスクゼロで公認されている方法です。

ぜひ活用して下さい。

ブログで記事を書くことでFX記事の依頼も来ます。これもFXブログで収益化のひとつの方法です。将来、Webライター、Web業界で働きたいと考えている人は、FXブログは必須です。

ブログの記事を書く経験やスキルは人生で役に立ちます。FXもブログも人生を変える力があります。 私の例で言えば2021年から個人事業主として副業として開業届けを出しました。

以下の紹介する4社は口座開設だけで成果承認、あるいは10万円入金5ロット以上の取引で成果承認という自己アフェリエイトでは神のFX会社です。成果承認基準は年々厳しくなってきている印象です。早く始めるのがベスト!

FX会社リスト:自己アフェリエイトでおすすめ4社

セントラル短資FX「FXダイレクト」:スキャルピングブログ向け★個人的おすすめ

FXプライム byGMO:スキャルピングブログ向け

LIGHT FX:FXスワップ積立運用、デイトレ、スイングトレードブログ向け

みんなのFX:FXスワップ積立運用、デイトレ、スイングトレードブログ向け

 

この記事を書いている人 - WRITER -
FXスワップ運用とスキャルピングをやっています。スキャルピングはFX初心者には難しい?と言われます。ですが、やり方しだいでは「ここまで出来る」という事を証明する!!←予定。 最終目標はFXで月10万円の収入をコンスタントに稼ぐスキルを身に着けセミリタイアする事。どうかよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 侑と佑菜と凜と咲良のFXブログ , 2020 All Rights Reserved.