2019/01/04

【トルコリラ円スワップ自動増殖永久機関運用ブログ】神に祈るのは好きではないが、やることがないのでしかたがない!(10月第2週)

 

この記事を書いている人 - WRITER -

うーん!スワップ自動増殖永久機関投資の凜です。または全額一括投資とも言う(笑)

凜(Rin)

はい! 今週はトルコリラは上昇したよねぇ。もうかったんじゃないの?

佑菜(Yuna)

そうだねぇ。19円に戻したからねぇ。これでちょっと一安心だね!

侑(Yuu)

凜のスワップ自動増殖永久機関投資のポジション詳細(10月13日)

それでは、凜のトルコリラ円の総資産はどうなったのでしょうか?みてみましょう!
▼トレイダーズ証券(みんなのFX)の口座

トルコリラ円のスワップポイントはトレイダーズ証券(みんなのFX)が1000通貨単位で買えるFX会社では2018年10月調査では110円と一番高い付与額です。9月のトルコ政策金利が上昇して100円⇒105円⇒110円になりました。スワップポイント投資をする側からみれば嬉しい対応です。常に高いスワップポイントを提供しています。高金利通貨投資をするなら必要な口座です。

トルコリラ円スワップ自動増殖永久機関投資の総資産

1)トレイダーズ証券(みんなのFX
入金額:1,000,000円
純資産:1,010,816円

1)トルコリラ円スワップ自動増殖永久機関のポジション詳細(2018年10月13日)

約定価格:19.030
建玉評価損益:2,236円
累計スワップ:8,580円
約定評価損益:10,816円

トルコリラ円スワップ自動増殖永久機関投資の今週のコメント

トルコリラ自動増殖永久機関投資のポジション合計でプラスの計上になりました。
先週のスワップ自動増殖永久機関は▲20,644円です。
今週のスワップ自動増殖永久機関は10,816円です。前週比31,460円のプラスです。(#^.^#)

うーん。利益10,816円の内8,580円はスワップ収入です。占める割合は79.3です。まさにスワップ収入で助けられていますね。また最近のトルコリラは下落が落ち着き18円を切ることが無くなってきました。

全額一括投資であるスワップ自動増殖永久機関投資は、ポジションを作れば基本何もすることはありません。まさにほったらかし投資です。ほったらかしにするには必ずレバレッジ1倍でしておく必要があるくらいです。

スワップ自動増殖永久機関のスワップ益は再投資か?現金保有か?

投資資金100万円は5年ポジションを保有すればスワップ収入で元本回収できます。
ですが、スワップ収入を再投資(トルコリラ購入)に回していけば、その分スワップ収入が増加し投資資金の回収機関が短くなります。

レバレッジ1倍で購入している以上ロスカット回避のため資金を積み増していく必要はありません。フローチャートで書けばこんな感じです。

トルコリラ1000単位買えるまでスワップ益を貯める。(約1か月半で可能)
トルコリラ1000単位購入し、スワップ収入を増やす。(投資資金の回収期間を短かくする効果)

為替が大きく動けばメンテナンスを考えるかもしれません。5円以上、上下に振れない限り何もしない予定です。

はい! たしかに初めにたくさん買っているからスワップポイントは初めからたくさん貰えていいなぁ。

佑菜(Yuna)

そうだねぇ。トルコリラのイベント12日にアメリカ人牧師の解放問題も無事通過したし、あとは25日はトルコ政策金利発表で為替レートが爆上げしたら最高の展開だね。

侑(Yuu)

うーん!おっしゃるとおりです。今月はスワップを貯めながら為替レートが19円を切らないことを祈る日々になりそう(笑)

凜(Rin)

▼凜のスワップ自動増殖永久機関投資(全額一括投資)の仕組みはこちら
この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です