2019/01/04

【痛恨】トルコリラ円スワップ自動増殖永久機関は、ストップロスで終わった(10月第4週)

 

この記事を書いている人 - WRITER -

・・・・・・・・・・・・・・・ストップロスにワンタッチで引っかかり決済されちゃったよ。(泣)

凜(Rin)

はい! あれま、ちょっとそれは・・・・・・?

佑菜(Yuna)

そうだねぇ。ストップロスを入れると一瞬でもタッチしたらも問答無用で決済されてしまうからねぇ。

侑(Yuu)

凜のスワップ自動増殖永久機関投資のポジション詳細(10月28日)

それでは、凜のトルコリラ円の総資産はどうなったのでしょうか?みてみましょう!
▼トレイダーズ証券(みんなのFX)の口座

大暴落した時の保険の意味で、買値の少し上の値でストップロスを入れておいたらワンタッチで決済された。マジでそのあと反転して最悪の展開なんだけど・・・・。下がるならもっと下がれよっていう感じ。

トルコリラ円スワップ自動増殖永久機関投資の総資産

1)トレイダーズ証券(みんなのFX
入金額:1,000,000円
純資産:1,016,640円

1)トルコリラ円スワップ自動増殖永久機関のポジション詳細(2018年10月28日)

約定価格:19.030
建玉評価損益:3,484円
累計スワップ:13,156円
約定評価損益:16,640円

トルコリラ円スワップ自動増殖永久機関投資の今週のコメント

トルコリラ自動増殖永久機関投資のポジション合計でプラスの計上になりました。
先週のスワップ自動増殖永久機関は56,524です。
今週のスワップ自動増殖永久機関は16,640円です。ここで決済されて終了です。

うーん。前回のコメントで

急な暴落にそなえてロスカツトを買値の上19.100で入れて有ります。万が一決采されてもプラスでポジションを閉じれるようにしてあります。ロスカツトに掛かればまたポジションを作るだけです。

と書いていたのですが、そのあと急反発してポジションを作ることは出来ませんでした。そして今トルコリラ20円です。最悪です。
熱くなってもう一度、スワップ自動増殖永久機関を作ろうと思いましたが、やめました。

熱くなってもいいことはありません。ここはじつくりトルコリラの暴落、下落を待って仕込み直しをします。
理由は、最近アメリカNYダウの下落や、日経平均の下落、EUのイタリア財務問題、イギリスのブレクジット、サウジアラビアの記者殺害事件など、世界経済のリスク要因が増えてきている気がするからです。

スワップ自動増殖永久機関は大暴落した時にこそ作るべき(涙)

ここは気をとりなおして、現金保有でじつくり待つのも投資と考えることとします。負け惜しみ(T_T)

このままトルコリラ円が上昇していけば悲しすぎるのですが・・・・・・

 

はい! まぁ前向きにいきましょう。チャンスはまた来るよ。

佑菜(Yuna)

そうだねぇ。 まぁプラスのストップロスだからよしとしないとね。これでまた新しいチャンスを待てると考えるしかないよ!

侑(Yuu)

うーん!来週はポーランドズロチとユーロのサヤ取りでも始めるかなぁ(笑)

凜(Rin)

ポーランドズロチ円とユーロ円のサヤ取り投資方法はこちら
▼凜のスワップ自動増殖永久機関投資(全額一括投資)の仕組みはこちら
この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です